負けた(≧へ≦)










マッサージがいっぱいなら時間は短いけど、
リハビリがあった!と
思って朝一で行ったら、一時間近く待つと言う。+゜・(ノωヽ)・゜+。










じゃあ、又来ます。
と言ったもの
お客様と約束の時間までまだある。











どうしよう?

試し打ちで入ってしまった\(^ω^#)/










けど、










誰もまだ座ってない。










朝一じゃ、自信ない…。










とりあえず早いけど、
待ち合わせ場所にDASH!DASH!










思ってたよりも早く終わったので、又戻り(´∀`)
私も好きねぇ(*∪∀∪*)









したら!?浜崎あゆみの台が一台しか空いてないビックリマーク
急いでタバコを置き走る人走る人走る人








7千円で











☆咲のプライベートルーム☆-110725_123058.jpg










って言うか、なにがなんだかわからない(゚ω゚?)
なんせ、海波しか打たないので、確変終わって時短も短くない?
それに、恥ずかしいのがビックリマーク









下の玉の出し方がわからない(;∀;)
聞くにも、両隣りハマッてて聞きづらくて
しかたないから、手で出した(//ω//)










ストーリーぽい?
実写が出たから来た!
と思ったのに!










下にレバー?みたいのも
あったり、
ボタン押したり、もうドンッドンッ
結局二箱のまれ(;`皿´)凸
残りと一万突っ込み負けた∑\( ̄ヘ ̄;)











まあ、画面は
コンサート行きたい音符
みたいになるけど
思ったよりも、つまらなかった(≧ω≦)









帰ったら、ももこちゃんドキドキがいないビックリマーク
探したら!?
母親のベッドの下にいたビックリマーク怒ってる合図だヾ(*T∇T*)









ご飯の時も
さっきまで友達来てたけど帰っても、全く出て来ない。゜(p>д<q)゜。
必ず長時間一人になると、怒るももこちゃんドキドキ(*^ω^*)









けど、やっぱり私には
波が一番合ってるかなぁ(∀`*)
でも、とりあえずやれば、話題になるでしょ(^∀^)









明日は
自分の大学病院の受診なので、メンテ終わる頃は
向かう時ぐらいなので、
全て落ち着いてからに
なりますm(__)m