いよいよ後半戦ネッ(★・`ω・)v--☆










なんとか巨人に巻き返してもらわないとビックリマーク
命懸けだわ(;`皿´)凸









又、喜怒哀楽に突入だわ(/_\;)
去年、中盤までは
横浜じゃ、楽だわね。
なあんて言ってたのに。゜(p>д<q)゜。











今年は
横浜でもビクビクだわ(/_\;)











そんな簡単に調子が
戻るわけない。
小笠原ビックリマーク
こいつが鍵を握ってるビックリマーク
いつまでもダラダラとしないでビックリマーク










ダラダラとしてる人間も
大嫌いビックリマーク
やっぱり、男は
ある程度の年齢に達したら、親の面倒ぐらい見るのは当然のことであり、
親に面倒見てもらってる男なんて、最低を超えて
人間のクズに近いビックリマーク










甘ったれで生きてきた男は必ず後でツケが来る!











ふと書いてみた(^ワ^)☆
私のアメンバーになりたい!とプチメ来たけど、
絡みもないのに、絡んでても、きちんとコメントくれない人は無理!
野球以外の話しでも、
コメントない人は無理!










私は
アメンバーだけは、
すごく慎重です。
なので、いつもアメンバー受付は閉じてます。










ブログでは、敵を作っても、自分の信念は通します。









昨日のマッサージから
朝電話があって
今日はいっぱいだって(;∀;)
当日じゃないと、わからないから又連絡します。と
切ったけど。









野球の前半戦の疲れかしらん(・・?)
それとも、陽気のせいかしらん(?_?)
体が怠くてしかたないわ(=_=;)










本当に夏とは思えない陽気で、このまま秋突入かしらん?










本当に本当に
巨人ビックリマークお願いだから
浮上してください(●≧д≦)ノ*:..。











これから、阪神ファン2が来て
永ちゃんのCD初めて聴きます。遅いよねぇo(>△<)o
だって、野球が(;へ;)










阪神だけには、負けたくないんや~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









どうなる!?巨人パンチ!パンチ!パンチ!