町のタウン雑誌みたいのに、
女性専門!本格整体をご自宅で
とあったので、今電話したけど、留守番…。
一応入れといたけど、
したら?
友達も見て電話したんだって(´∀`)











こんな雑誌でも、反響を
呼ぶのか、電話が携帯だから一人でやってるぽい?
でも、時間的に今日は
無理ぽいね。と
友達と話してた。










東京は、まるで夏の終わりのような天気で
風がまるで秋みたいもみじ










こんな日にスパに行ったら最高だけど、ヒートで行けない(;∀;)










多分、胃腸が弱ってると
思うんだけど、
足裏の土踏まずのところが痛い。゜(p>д<q)゜。









んで、
もう一つ見付けたのが、
足裏マッサージo(≧∀≦)o
60分 6300円
けど、全身マッサージも
ある(σ-∇-)σ⇒Σ(・´ω・)
ただ!











22時までやってるけど、
友達と帰り絶対にヤバイよねぇ(≧v≦)
何故かと言うと、










知り合いが飲み屋をやってるカクテルグラスビールカクテルグラス
でもそれ以前にビックリマーク










パチンコヽ(*^ω^*)ノ素通り出来るわけないじゃん(;´皿`)
だって、浜崎あゆみドキドキ
一回でいいから
打ちたいんだもん(^ワ^)☆









この前行った時、記事にしたけど、
久々行って、なんだかわからないけど、新台ばかりで目立ったのが、浜崎あゆみドキドキ
でも、空いてなくて
結局…、海波アグネスラム\(^ω^#)/











馬鹿暇人アンチブタ
私は行ったら、負けても
記事で話しますからパー









日曜日の午前中は
一番忙しいからDASH!
今日はどちらにしろ、やっぱり無理だなぁヾ(>Д<)










来週は
スパ行くゆっくりした時間は昼間ないし…。










スパだと、半日は
かかるもんねぇ(o^∀^o)
足裏マッサージだけでも、昼間なんとかして
行くかなぁ?










今日は
野球の話しはありませんパー私の気持ちはすでに
後半戦ですからパンチ!パンチ!パンチ!










しかし、マッサージ電話ないわねぇヾ(*`Д´*)ノ”彡☆
私が
短気だと知らないのネッ(^∀^)