これだけの面子が揃うと、ワクワクしちゃう(=∩∩=)










ラミレス(笑)
復帰してるし(^ワ^)☆
こんな時に打たれたら!?











怒るわ(;`皿´)凸









観てると
ナゴド行きたくなるわ(σ´∀`)σ
だって、いろんなファンがごちゃごちゃじゃないo(>▽<)o
隣がもし!?阪神ファンだったら、おもしろいじゃないε=(>ε<*)
なにしに行くんだ?(笑)









しかし、落合<(@∑@ll)>ずいぶんと薄くなったねぇ!
和田といいコンビじゃない(ΦωΦ)










それに、中日の浅尾って、若い子に人気あるらしいねぇ(゜o゜)
あんな、童顔に(*´艸`)










先発に岩瀬?
岩瀬は打たれるョ!
ほらみろー!
岩瀬は終わりだよ!
去年から打たれるんだから!
もういい年でしょ。










って言うか、
家の区?BSが写らないの!とりあえず、みんな地上波で観てるけど、後輩が
戻り次第確認…。










今日の東京は
肌寒くて、まるで秋みたいもみじ
窓開けてると寒いぐらいショック!ヒートで結局スパにも行けず(泣)









後、ペタなんですけど┏○゛私、ふと空いた時間に
ペタ返しするので、
昨日やってみて、記事からペタくれてる方々に
同じくしたいんだけど、
時間的に難しい。
時間がかかり過ぎてしまいます。
なので、更新した読者さんのみ、記事見れた方のみ
今まで通りにさせていただきます。










読者さん!
更新してくださいねぇ(-^▽^-)
あまり更新ないと、信用なくなるね。










では、























巨人の選手ドキドキドキドキドキドキ
ほどほどにしてください!










小笠原ビックリマーク
きっちり練習してろやビックリマーク










なうでぼやきますかヾ(●ω●)ノ”











パ・リーグは
やっぱり強い?