今日で前半戦も終わり!
今年は。゜(p>д<q)゜。










ま・まさかの巨人でした!貧打!何度この言葉を
使ったか…!










明日!明日!と
何度希望を持って
裏切られたか!?










体調も悪くなるし…。
結局、今年はこのままで…。気付いたら、9月とか!?
勘弁してや~~~~~~~(≧△≦)










今日もまだ動きがない試合だけど、前半最終戦!
白星で終わってほしい!










やはり、一番は打撃では
小笠原の不調…。
ケガ人続出…。



投手では、東野が期待に
応えられなかった。



トレード!
サブローはしっかり仕事してくれるもの(´▽`)/



なんや!あの高橋信はビックリマーク
二度と面出すなビックリマーク





そして、外人…。
フィールズ、アルボラデポ?一体こいつはなんやねん!?むかっ





まあ、いろいろありました(泣)(笑)










しかしビックリマーク
これから夏本番ビックリマーク
勝負はこれからや~~~ビックリマーククライマックスとかは、
とりあえずまだ置いといてパー









昨日、うちが勝ったために中日と同率2位になった
くそ阪神ビックリマーク(★・`ω・)v--☆










絶対ビックリマーク絶対にビックリマーク今年はビックリマーク











阪神だけには、負けたくないんや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








東京ドーム阪神戦ビックリマーク
今年は全試合観戦だわビックリマーク










見てろビックリマークくそ虎ビックリマーク










電気屋の後輩ε=(>ε<*)
(↓の記事参照↓)











私は小笠原が入団した時に正直嫌だった(>艸<*)
唯一、私の中で巨人入団を許した一人だった。










東京ドーム行っても、
イルカだけは買わなかったε-(;ーωーA










真面目さはわかるけど、
あまりにも狙い打ち?あらら!ヤバっ!
もといd(°ω°)
狙い過ぎでしょ!
打線の繋がりのなさは、小笠原のせいだと思われてもしかたないビックリマーク
このままなら、来年は
いなくていいとも思うぐらいの長過ぎるスランプビックリマーク










とにかく、敵は虎やビックリマーク
新井が後5本で1500本安打?(ΦωΦ)
関係ないネッε=⊂( ^ω^)⊃










まあ、とりあえずは
今日の勝利は願います(*人´・∀・)°.:。+°★










ところで、ペタの(笑)
あれっていやねぇ(=_=;)
ブログ記事から入る人と
プロフから入る人、ペタ付けだけ、見る目が変わっちゃうじゃない☆+ヽ(o´ヮ`)ノ











追記ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


サヨナラ勝ち(泣)(泣)素直に嬉しいO(≧∇≦)o







ハゲ落合ビックリマーク
阿部慎之助をナメンなよビックリマーク






前半戦最後ビックリマーク



坂本君から(泣)
本当に最高ドキドキ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ドキドキ
(泣)(泣)(泣)










やっぱり頼れる阿部慎之助ドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ