連休も今日で終わり
でも、私の場合
連休も関係ないのよねぇ。母親のディサービスは
祭日もやってるし。










今日は
草野球みたいなことしてるからドンッドンッ
野球の話しはやめときますむかっむかっむかっ
押し出しなんか!しやがってビックリマーク
あれ?やっぱりしてるじゃん(´∀`)










なんでビックリマークグライシンガービックリマーク変えないんだろうドンッドンッドンッ
中日は連敗中!
巨人は連勝中!
今日は負けでしょむかっむかっむかっ











又野球の話ししてしまった(/_\;)










本当はアメンバーに
しようと思ったけど。










最近、私の悪い癖で
ブログやめたい病が
出て来ちゃってるんだ(=_=;)










これで、辞めて又再開して繰り返しで早5年?
今回も去年の9月から始め、でも本当は今年からの再開予定だったんだけど、
あまりに巨人が低迷して来て、いても立ってもいられなくて、再開してしまった。
占いでは、良くない月に
始めてしまったんだよねぇ(・ω・`;)










今までブログ長続きしなかったし、せめて一年は
毎日更新する!と決めたけど…。











私!とにかく!
頭の機転利かない人は
大の苦手なんです(≧×≦;)
後、世間知らず!
私は、いろいろ経験して来て、いろんな人を見て来たけど、あまりに機転利かない人は見下してしまって<(__)>











プチメもリアルのメールも長時間のやり取りは
大嫌い!
もうやり取りする年でもないし、結論のみ!
一回で終わる話しを
グダグダとダラダラメール大嫌いで!
そんなひまないしー!
けど、プチメ拒否出来ないし。










もう!コメレスもするのも嫌なぐらい(≧△≦)
ブログのことは、リアルの友達に話せないし、
ストレス?
解消すると言っても、
なかなか自分の思うようにならないし…。
それは、私が選んだことだから、しかたないけど…。








これが最後のブログと思ってるけど。
もしかしたら、急に居なくなるかもしれないし…。











とにかく!
今の読者さんは、はっきり言って、一人抜かして
大好きです。









やっぱりさ!人間って、
若いうちにいろいろと経験してないと、本当ダメだよねぇ!
いい年こいて、実家住みだろうが、関係ないけど、
自立心がない人はダメだわ!人間としても失格!
コメントでわかるって。










嫌になると、とことんまで嫌になり、しかし
これで辞めたら二度としない!は
自分の中で決めてることだから…。










巨人と同じでダウンダウン









やっぱり、人間ってさ!
いつまでもくよくよしてないで!
これ終わったら次!
じゃないと、社会的にも
無理でしょ!
そうやって、私は仕事も全てやって来たから、今があります。










それに、相手の身になって考える。
当たり前が出来ない人は
最低な人間のクズに近いと思う!










結局、今日も明るい記事が載せられない。
限界かなぁ…。









愚痴ってすみませんm(__)m








でもね!
コメントで、人はある程度見抜けるんだよ!









あっ!ももこちゃんドキドキのご飯だ走る人走る人走る人