高橋由伸!
今日は調子いいのに、
何故変えるの?










その時は6-0だったけど。
高橋由伸、本調子じゃないと言うこと?










そして、小笠原がスタメン!
ある程度は結果は残したもの、まだまだなはず…。










それに、ラミレス!
結局は怪我でしょ。
う~ん…?
一昨日、代打で出して
今度は回復を待つ?










阿部慎之助は?
キャッチボールしてたけど?
そんな、濁らすことなの?









煮え切らないわ!











6点取れただけ?
あの連打も又止まり…。











なんかさ。
原監督!こだわり過ぎてるところない?










西村だって、本来勝ちを
望むなら、相手は首位ヤクルト!
4点差でも、変えるべきだと思うけど?










完投をさせたいの?











西村!小笠原!
騒いでないでさ!










今日勝ったら、
長野!サブロー!の
頑張りもじゃない!











それに、小笠原!
私は今年の巨人の貧打は
小笠原に原因があっても
おかしくない話しだと思う!
あまりにも、長すぎるスランプ!










ソフトバンクの内川見たらわかるでしょ!
どれだけ去年と違うか…。何故?










まあ、勝っても
喜べないねぇ(=_=;)









あらら…。
8月23日の阪神戦!









ライトスタンド当たっちゃったわ!
こんな時に…。









あらら?
8月25日も当たっちゃったわ<(@∑@ll)>
同じく、阪神戦ライトスタンド!










はぁ…。










まあ、野球は個々の意見は違うから、不快になる人は読まない方がいいョ。










私は
せめて!5連勝しないと、
素直に喜べません!