今日負けたら、
巨人の自力優勝はなくなる。
読者さんのところで見て
本当だった。










記事にするのも、苦しい!こんな早い時期に…。










情けない?うまく言葉が
出ない。










球団側も必死でしょ。
試合観てるのも、辛いねぇ。










リアルでも、多くの巨人ファンもいるけど。










決して、巨人を嫌いに
なったわけではなく、
本当に好きだからこそ!
辛くて、表沙汰に応援出来ないんだョ!










本当に野球知ってる?











人それぞれ考え方は違う。けど!打った!とか
ギャ~ギャ~応援するよりも、投球、打撃
どこが悪いか、どこが違うか、観てやりなよ!










考え方一つでは、
まだこの時期
自力優勝なくなっても
又点滅するかもしれない!










今日、電気工事で
阪神ファンだけど
逆に聞いてみた。










応援なんかする余裕ない!









本当に!記事にするのも辛い!
不機嫌でしかたない!
さっき、兄貴が来て
巨人は今年は…と言った瞬間に
うるさいョ!と…。










昨日だって、亀井はどこ投げた?
内容的なことも考えなよ!









私は
今年ははっきり言って
巨人はダメだと思う。









けど、観てるってことは
好きだからこそ、まだどこかで、信じてるのよ!










身体まで調子悪くなり、
どう応援しようが、それはしかたない。
けど!内容的なことも観て巨人が本当に好きならば、応援ばかり考えてんじゃないョ!









本当に巨人、他球団ファンとくに、阪神
好きだからこそ、
真弓辞任しろ!と叩くわけよ!










やっぱり記事にしなきゃ、よかった。
今の私には辛過ぎた。