ももこちゃんドキドキの猫草が
週末しか売ってないので、買い物もついでに行って来たDASH!DASH!DASH!










それも、チャリンコDASH!DASH!DASH!雨の時に事故ってるから
ノロノロと(;゜ω゜)σ










ももこちゃんドキドキの猫草も
二つゲットして音符音符音符
買い物も終わって
パンでも買って帰ろ!と
パン屋にDASH!DASH!









私が
トレーを持ってすぐにビックリマーク
60代ぐらいの婆が
(ちょっと!これ13個欲しいんだけど、持てないから来て!)
??(゜Q。)??










そこまでは、まあ、許せたんだけど!
みんな、レジ待ちで並んでるの!
そしたらビックリマークそのバカ店員ビックリマーク









すいません。こちら先に
やりますので、少々お待ちくださいませ。










レジ二つしかないのよ!
私の後ろには、電動車椅子のおばあちゃんが(・ω・`;)
周りもざわつき、そのおばあちゃんも口は達者みたいで、並んでるんだから順番でしょう!
と…。










ホテルじゃあるまいし、
だんだんと私も頭に来て!ついに爆発爆弾










ちょっとビックリマーク
みんなきちんと並んで待ってるのに、店員呼んで
持たせた方が先かよビックリマーク









周りも、そうよ!と始まり、って言うか、結局は
私は悪者役になるんだよねぇ(;∀;)










一度キレたら、納得いくまで、またこれがおさまらない性格なのよ(/_\;)










フロアー店長まで来て
30分ぐらい?
したらビックリマーク










こんな時に久々に同級生とかちあい(//ω//)
(相変わらずの勢いだなぁ)
事情を話し、そいつも
道連れに( ̄▽ ̄〃)









結局、残ったのは私達二人(;∀;)
三人とその店員が謝罪して終わり(ハ・ェ・o≡o・ェ・イ)ノ










一体、なにしてんだろう(笑)と、帰りチャリンコも積んでくれて、そいつに
車で送ってもらった。
母親に挨拶だけしてくれて帰りました(=*´_`*=)










次は、母親の入浴温泉ブーケ1










ダービー買おうと思ったけど、とても予想する時間ないショック!
まあ、荒れると兄貴は
言ってたので、穴狙い、
固いのも、押さえといた方が良いかと思いますが?
買えたら買うけど(^∀^)








しかし、今時の奴らは
本当自分で言えなくて
ぐちゃぐちゃとばかりで
本当情けない(>3<)
中年親父なんて、文句ばかりで、直接言えなくて見てる目目目








ビックリマーク
男なら、なんとか言えよビックリマークと又私もよけいなことを
≡q(´ω`*)p≡









今日は
おそらく、野球は中止でしょう( ´・ω・)o










では、後ほどパー