朝の支度終わってから
寝かせてもらって
さっき起きたけど。










ブログやってるひまなんてないんだけど。
体が言うこと聞きません。









起きたら、母親もいて
心配でディを休んでしまったって!










ここ数日、とにかく睡魔が襲うんです。
昼間はないんだけど、
夜早くに眠ってしまったり、目覚めると夜中で
又すぐに寝てしまったり、でも、4時近くには目覚めてしまって。
早い時なんて、3時とか。










今日なんて、最悪で
朝の支度しながら、うとうとしてしまって。
ご飯の用意終わって
もう限界で、後は母親一人でも大丈夫と思って
7時過ぎから寝てしまった。








土曜日病院で少し話したけど、神経が高ぶったり、落ち着くと眠くなったり
あまり気にしないように。と言われたけど。










今日みたいな症状は
初めてで、そのうえ頭痛と頚椎が疼く。
病院行こうと思ったけど
怠くて、他の用もしなきゃ!と焦って、友達がネットで少し調べてくれたら、
神経の疲れからくる睡眠障害…?









んな!睡眠障害なんて
初めて聞いた言葉!
いらつくことはあったけど、夢の中に恥ずかしいんだけど、巨人の試合がよく出てくるの。゜(p>д<q)゜。










これが原因?
他にこれと言って
なんもないし。










とにかく、用事を済ませ
母親も休ませてしまったし、動かなきゃ!











突然襲う睡魔。
睡眠障害。









こういう症状とか、詳しい方いますか?










やっと、胃が良くなったと思ったら(。pωq。)
気温差かなぁ?