東京ドームダァーッ音符









さあー!スタメン!
☆咲のプライベートルーム☆-110522_135542.jpg










うん?矢野君は!?
なんでかなぁ(;∀;)










グライシンガービックリマーク
持っても5回?










岡田監督(*´艸`)
首傾げるところ見たいわε=(>ε<*)










しかし、選手も昨日札幌で移動で大変だなぁ。










まあ、このぐらいで
疲れが出るようじゃダメだと、原監督は言ってますが。








若手も結果出せや!
オリックスのピッチャーから打てるか不安ですけど。









とにかく、本当!
たまには、ゆっくり観たいわ!









追記ビックリマーク



まあ、今日は負けると正直思ってました!
なぜなら、ここずっと
初戦勝ちしてないじゃないですか!?



それにビックリマーク
初めに記事にしたように
代打で使うなら、どうして当たってる矢野君を使わない!?



若手を育てる!
わかりますビックリマークけど、もうそんな余裕ないでしょうビックリマーク
勝ち負けの世界で
怪我人も出てる状況なんだからビックリマーク
本当に今日の負けは
原監督自業自得ですョビックリマーク



それに、ロメロはスタミナがない!なのに、延長まで何故使う!?
打たれる可能性を読めなかったのか!?



やってくれたよむかっむかっむかっ
頭くるビックリマーク
又胃が悪くなりそうだわ!