いやいや、
昨日は9回ツーアウトからの攻撃□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~










久々に勝った喜びだった(∀`*)
やっぱり!阿部慎之助は
すごいねぇヾ(≧∇≦*)〃










星野監督怒ってた(^ワ^)☆
野球一筋!感情むきだしでも、野球に対する気持ちが出てて好きだなぁ*^ー^*









ヤクルトのなに考えてるかわかんない(゚ω゚?)
小川監督なんて気持ち悪い(=_=Ⅲ










原監督みたいに、爽やかさがないじゃんショック!
そこらのオッサンと同じやんε(*´・ω・)з
男は、やっぱりうさん臭いのは勘弁だわしょぼん
思ったり(^▽^∩)










さあー!今日のスタメン!










☆咲のプライベートルーム☆-110518_175545.jpg



おっ!鈴木君一番ビックリマーク
頑張れビックリマーク










☆咲のプライベートルーム☆-110518_175628.jpg










久しぶりに
ラミレスドキドキ阿部慎之助ドキドキ
ホームラン観たいなぁ(´▽`)/









その前に、たまには余裕で観たいもんだわ(笑)










追記ビックリマーク



連勝ドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ
若手やるじゃない。゜(p>д<q)゜。



慎之助のホームランも
さすがです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







今日も
ゆっくり寝れそうです(∀`*)










スポーツニュースの
星野監督のコメント聞きたいショック!










これね。巨人ファンじゃなくても、
小笠原、亀井、高橋
戻って来たら怖いョo(≧∀≦)o










ビックリマーク
絡むのなら、プロフきちんと読んでからにしてください!
なうで不愉快な思いしたけど、私は口悪いですョ!
たださ!
本当の巨人ファンなら、
人のことよりも!
試合が先でしょうビックリマーク