いよいよ、交流戦が始まりました*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:










朝、更新しようと思ったけど、時間なくなっちゃってあせるあせる
新聞見ただけで、涙出て来ちゃった。゜(p>д<q)゜。











☆咲のプライベートルーム☆-110517_065809.jpg










避難所で生活してる子供達が喜んでる(;□;)泣
キャッチボール出来て
よかったネッ(;∀;)










もっと元気を与えてあげたい!










そして!
やっとヾ(*T∇T*)
阿部慎之助復帰ドキドキヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ
山口も復帰ドキドキ(σ´∀`)σドキドキ










怪我人続出だけど。
阿部慎之助に賭けましょう!









こういうの観るとしょぼんしょぼんしょぼん

☆咲のプライベートルーム☆-110517_175135.jpg










原監督も選手も複雑な
思いもあると思います。










さあー!スタメンです!
ちょっと(笑)
心配だけど、若手に頑張ってもらわないと(;`皿´)凸











☆咲のプライベートルーム☆-110517_175736.jpg











☆咲のプライベートルーム☆-110517_175713.jpg










後は随時なうにてパー










観てて、複雑な思いが
あります。










追記ビックリマーク



円谷ヒーローインタビュー音符
けど!やっぱり阿部慎之助のヒットから変わった!
さすが阿部慎之助ドキドキドキドキドキドキ






これは、小笠原ビックリマーク亀井ビックリマーク
戻ったら、巨人はドキドキ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:ドキドキ









やはり、阿部慎之助は
すごいビックリマーク