昨日削除依頼出した時に!?レスが上がってて、見たんだけど?









って言うか、その前に
私のスレ(笑)
たくさんあってラッキー(*^▽^)/










主さんドキドキあんた馬鹿ねぇダウンスレがたくさんあると、
散らばってる?
うまく言えないけど。
全てのスレが一気に上がることないから、目立たない∩(^▽^)∩
一つだと、見つけやすい?本当ここまで馬鹿とは
思わなかった。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°










削除人が探してくれてるの。これ本当だよ。
文面で私と削除人の区別つかないかなぁ(・・?)
(●′σ‥`)σ||は、パソコンからだからネッ(*´・∀・)ノ゙









まあ、今回は私のことは
これまででパー









作者、初音はもちろん知ってるけど。
静流、ラテって誰?
まあ、どうせ誹謗中傷馬鹿な小心者だと思うけど。










なんでこんなに叩かれてるの?
メッセよこせ!とか?
全く私にはわからない(o・ω・o)?
ただね。
人になにかすると、必ず我が身に返って来る!










さんざっぱら、私を叩いてるよねぇ。でも、私だけではないみたいだった。










作者!
10年もホスラブに張り付いてるの!?
異常はもちろんビックリマーク
そんなに、不満な生活してるの?
生活が充実してたら、次から次へと叩くことはないよねぇ。
私は、あんたを不思議と憎くはないの。
ただ、気持ちも貧しい人だとは前から思っていた。










初音!つくねちゃん(^∀^)私がブログを始めて
あるホストと絡んで、そのことで私から中傷受けた?でも、その中傷プチメ?コメント?を全く見せてくれないよねぇ?
単なる嫉妬?
それで何年も私にへばり付くの!?
こりゃビックリだわ<(@∑@ll)>
たかが、ホストじゃん!
そのホストのぐるっぽにも入ってたみたいねぇε=(>ε<*)
まあ、後の情報はヒミツ
誰にも言わないから
安心しなさい(-^∪^-)


たださ!こんなに執着心すごい女初めて見たわ!
そうそう!削除依頼まで
探してコピペ貼付ける人もいるのよΣ((°Д°;;;)))気持ち悪い(=_=Ⅲ








なんで、あなた達が
今叩かれてるのか?
誰と揉めてるのか、知らないけど。









もう!
人のことを干渉するのは
やめなよ!
他に趣味見付けたり、
いい男に出会うと、考え方も変わるし、まあ、無理かo(>▽<)o










とにかく、今はあなた達は見返りが来てると思う。
ネットで文字でしか言えない奴は、私からしたら小心者!だから、私は再三会おう!と言ったよねぇ?










後、ななさん?
コメントくれて、コメント返しに行った時に
関わりたくない!と言ったけど、人のブログに初めてプチメ、コメントする時には最低限の常識って、あると思う。
(初音があなたのことを記事にしてるよ)のプチメには呆れた。
関連してる人が、私に近づいて来ても、きちんとしてるなら、私は普通に接します。
ただ、あなたも中傷されてるのも、私には理解できなかった。
けど、記事で一々反応してたら、ダメ!
相手は、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!とばかりに喜ぶんだから。










後、男でホスラブにカキコミするのは本当情けない(>3<)
私のところにも、しつこくコメント来たり、読者に
ペタありがとう!とプチメしたり、せっかく新しい家庭築いたのに、奥さんも子供もかわいそうだわ。
きっと又来ると思うけど(笑)大嫌いなんで即削除($b'3`d)










後、これは擁護ではなく、人の料理をけなすのは良くない!一生懸命に作る姿勢だけでもいいじゃない?
私は、けなされるの嫌だから、載せないけど。
作者も人のことをけなすなら、自分の料理載せなよ!







では、出かける時間なので、言いたい放題を読んでくださいグッド!
ちなみに、今の読者さんは叩かれてるの承知で
絡んでくれてます。
感謝です。









この記事は
コメント欄閉じます。
これにコメントしろ!とはさすがに言えないわ(笑)









作者、初音と揉めてる情報知ってる人教えて音符音符音符










後、私がカキコミしたみたいになってるけど
私はカキコミは絶対にしない!
自分のスレにしても、しかたない。
作者スレは、わかんないからカキコミしようがないわョ(*o'3`艸☆゜