昨日の試合はボロボロ(>3<)










もう、負けるのに慣れて来たみたいで(;□;)泣
本当にヤバイビックリマークヤバイョビックリマーク









東野が
ダメな理由に禁煙!?
それでイライラしてる!?










そんなのはどうでもいいけど、最近は見守る形で
観てたけど、やはり横浜に負けるのは悔しいv(>w<)v不愉快な一日だビックリマーク









そんな中で、野球仲間から(今日何時出発する?)
うん!?なんのこと!?









東京ドームだよビックリマーク
えっ!?!?!?
私、断ったじゃんビックリマーク










えっ~!?
そんなメール来てない!

私は送信履歴から探し
あった!










友人 どうしよう!
今日の今日じゃ無理だよ!チケット無駄になっちゃう!

手当たり次第当たり
いた!いた!
今日は休みの兄貴ε=(>ε<*)










二日酔いで無理だ!
えっ~!?
で、結局兄貴の会社の人が行ってくれることには
なったけど(〇v3vpqvεv●)
女の中に男が一人音符音符音符
まあ、なんとかなるでしょ(^ワ^)☆










もうさ!
二連敗してると、行きたくねー!
疫病神に思われる(;∀;)









しかし、本当にこのままじゃまずいョ!
巨人!
まだまだこれからなんて
呑気なこと言ってられないわむかっむかっ









憂鬱な一日だわ…。