と、その前にパー
私が記事にするのが、遅かったんですがガーン










巨人が日ハムの高橋信二捕手を獲得

巨人の星孝典捕手が西武に移籍する金銭トレード






う~ん…。今頃ですか?
今いる選手を先に強くするのが先では?



正直、強いに越したことはないと思うけど
選手の気持ちも、もっと
考えられなかった?と
複雑な気持ちです。










ナゴヤドームも節電

やることが遅い!
だから、開幕前に記事に
したように、中部電力も
関係ない問題では、結果的になかった。と言うことです。





しかし、節電はしかたないことかもしれない。
ただ、トレードとかごたごたし過ぎでは
ないでしょうか?










さあて!
阪神に三連勝した横浜相手ですが。
本当に今のセはわかりません!掴めません!
やはり、夏場が勝負なのでしょうか…?











☆咲のプライベートルーム☆-110510_175727.jpg










東野は6回から不安が(;∀;)
横浜 真下(真が違うけどガーン










q(●′∀`)p☆
1ー0だビックリマーク
長野は本当あたってるわビックリマーク他はなにしてるんだビックリマーク









セは他球団中止!










身体が具合悪くならない程度に、見守る形で観ます。゜(p>д<q)゜。