メールと電話、どちらを活用している?ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している? 参加中







メールで話しがこじれると電話で話します。










私は
慢性喉頭炎のポリープで(。pωq。)

大きな声を出してはいけない!
(野球シーズンは無理だわ)



喋り過ぎもダメ!
(よく喋る私にはキツイ(>д<))










けど、今もそうだけど
炎症すると辛いので(>△<)仕事とこじれる話し以外は避けてるつもりでも
私の喉の症状を知らない人は、平気でかけて来るから困る(;´Д`)










結論は?
メールの方が多いかなぁ?ただ、私思うんだけど
みんな、いろいろ用があったりするわけじゃない。
携帯だと、突然かけられても困る時もあるわけで((ノェ`*)っ))










一言
今電話大丈夫?とメールくれる人が好ましいかなぁ(∀`*)