兄弟全員揃って、食事会はもう済ませたんだけど。











明日は
すぐ上の兄夫婦と家で
お祝いキラキラキラキラキラキラ










今年はカステラに
(お母さんありがとう)
と入れて、鉢植えのカーネーションを送って
昨日届いたドキドキ










後は
洋服を自分で選びたい。と言うので、今日行く予定だったけど、残念なことに雨で( ´・ω・)o
明日連れて行くことに
しました(●^ω^●)♪











毎年、数年前から思うこと。










来年も祝いたい!
そう思う年に母親もなってしまいました。










今日も買い物に行って
お菓子が好きなので、
ありとあらゆる物も買ってしまい音符
頂いたクッキーとかで
いっぱいになっちゃったけどドキドキ
喜んでくれてる母親を見ると、私も嬉しくなります音符









出来る限りは
なんでもしたい!
それと










お母さんありがとうドキドキ
口に出して言ってみたい。けど、なかなか口に出すのは(//ω//)










でも、明日は
必ず言うようにしたいドキドキ










もういつのまにか、気付いたら、親を養う側になっていた。










いつまでも元気でいてくださいドキドキ
長生きしてくださいドキドキ
私を一人にしないでね…。









母親と住んでから
心からそう思います(*^ー^*)