昨日の疲れが
まだ残って汗そのうえ、寝不足ZZzz(Pε≦q●)。o○








昨日思ったんだけど。
私達の前に赤ちゃんと
3、4歳の子供が二人いたのドキドキ










後ろには、同じく
赤ちゃん(*^ω^*)









始めはニコニコしながら
いたんだけど、そのうち、赤ちゃんがくずり始めたのしょぼん
見たら、顔が真っ赤<(@∑@ll)>
お母さんが、タオル冷やしに行ったり、
でも、外野席の後ろは
立ち見で超満員あせるあせる
なかなか戻って来なくて










次には、お兄ちゃん達も
顔真っ赤にして
横になり始めた!










結局、途中で帰っちゃったけど。
なにしろ、空調効いてないから、暑い!
真夏までは、いかなくても、連休中明日まで、子供連れで行かれる方は
気をつけてください。










とくに、外野席!
おそらく、今日も立ち見でいっぱいでしょう。
飲み物とかもスムーズに
買いに行けないし、
ペットボトル以外で、飲み物持参をした方が…。










あの子達…大丈夫だったかなぁ。゜(p>д<q)゜。









しかし、虎ファンビックリマーク
昨日25ゲートから入り、
いろいろ巨人のパンフみたいのもらえるんだけど。









アホみたいな格好の
虎ファンビックリマーク










こんなのキモくていらんわ!
むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっはぁ!?











キモいなら、ここに来るんじゃねえよビックリマーク










連れも短気だから汗
虎の方がキモいだろう!
言っちゃったョ(ハ・ェ・o≡o・ェ・イ)ノ









ョ・ω-;)チラッ と
こっち見て黙って行っちゃったけど\(^ω^#)/










あの野郎!明日も来てたらおもしろいのになぁε=(>ε<*)










店出なくなって、引退して受け渡しも済んだら
今まで、我慢して言わなかったのに
今ではつい口に出してしまうようになってしまった(;∀;)










はぁ…。
寝不足!何故か?
背中と腕が筋肉痛d(°ω°)
一体どんな応援したんだか(^▽^∩)









今日中に治さなきゃあせるあせる










今日は
始めから観れるかビミョーだけど。
今日は勝ってョビックリマーク
本当にビックリマーク











なうをフォローしてくれる方が最近増えて
私も今日中にフォローさせていただきますけど
なにしろ、私(//ω//)返事しか出来ないので
先にコメントください(●≧д≦)ノ*:..。
よろしくお願いいたします(*人´・∀・)°.:。+°★