待ちに待った東京ドームダァーッ音符ヾ(≧∇≦*)〃音符










この日をどれだけ
楽しみにしてたか。゜(p>д<q)゜。










しかしビックリマーク
伝統の一戦ビックリマーク敵は阪神ビックリマーク










正直…。
ぶっちゃけ本音…。










自信はありません。°ヽ(°´Д`)ノ°。










今年の我らが巨人軍ビックリマーク
出足は最悪です…。
やっとこさ、少しは起動に乗ったところでしょう…。









でもビックリマークここでマイナス思考になってはいけないビックリマーク










全身全霊かけて応援しますビックリマーク










外野席〇列ドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ
テレビに写ったらどうしよう(//ω//)










去年、東京ドームに
13回行って11勝2敗ビックリマーク










阪神戦の時は
タバコ吸うのも行かないしショック!トイレも我慢ガーン
それほど熱くなります(★・`ω=)v--☆










まして、能見(∀`*)目が合ったらどうしようドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ
(リアルでは言えないので(;゜ω゜)σ)









でも、球場に入って
あの黄色軍団を見るとビックリマーク
ムカムカしてくるε=ヽ(*`ω´)ノ










明日は
現地からの更新になると思います。多分?









今から緊張するわ(*´::・w・::`*)ノ゛゛
行った時ぐらい勝ってほしいなぁ…。










巨人阪神戦で、巨人が
勝ったら、阪神ファンに
グッズ買ってあげるんだけど音符
明日買えたらいいなぁ音符
ついでに、私も能見のを☆+ヽ(o´ヮ`)ノ










刺繍入りを見かけたら
よろしく(^ワ^)☆