今日から5月(*^∇^)ノただ、今日は朝から余震が((゜Д゜ll))











5月突入で
巨人もそろそろ本来の
底力を発揮してほしいけど♪\(>∀<)/♪










今日
アメゴールド早速買ってしまった。









先ずは、ブーシュカに使いドキドキ
私のホストちゃんで
新人指名したので(^▽^∩)
なんとか、エースに一度なってみたくて(∀`*)
このゲームやってる人ならわかると思うけど。
一日で1億使う人もいたり<(@∑@ll)>
どうやったら、やっぱり
課金…?










でも、一度だけエースに
なったら、もう課金しない!
本当!アメブロって、
最近特に課金ばかりさせるよねぇ(;`皿´)凸









まあ、罠にハマル私も
馬鹿なんだけど(>_<)










今日の東京は、強風で
くもりだけど、動きが早いから雨降るかも?
したら、野球は中止だわ(;∀;)










まあ、私の中ではもう!
3日からの東京ドームでの
阪神戦に気持ちはいってます(★・`ω・)v--☆









今年初の観戦がやっと(;□;)泣
3日と5日!
気合い十分ですパンチ!










今月も巨人狂の私に
お付き合いくださいませ\(^ω^#)/