今日は雨風の中霧
途中止んだ隙に買い物DASH!DASH!したら、又雨が又降って来て変な天気(`へ´)










明日は、選挙なので
帰って母親の入浴温泉ブーケ1










夜はゆっくりするぞー!
一人で永ちゃんDVD観るぞー!
と、友達についうっかりメールで言ってしまって(´∀`)









夕飯の支度してたら!?
来てしまったo┤*´Д`*├o










私は
呑まないけど(^-^ゞ











☆咲のプライベートルーム☆-110423_181553.jpg










カッコイイドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ
やっぱり永ちゃん最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜











☆咲のプライベートルーム☆-110423_184307.jpg










したら!?
匂いを嗅ぎ付けたように
兄貴がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!










母親になんか買って来たみたい(●^ω^●)♪
ただビックリマーク










私を抜かして
飲み会状態になって来た(〇v3vpqvεv●)










二人とも、Zepp Tokyoに
行ったみたいで興奮状態ヽ|●´∀`●|ノ










しかし、永ちゃんヾ(≧∇≦*)〃体力あるなぁ!
と言ってるから










あんた達がないんだよ!と言ってやりました\(^ω^#)/










野球の話しに
東京ドームで
やはり募金やるとか(σ´∀`)σ






競馬も全部一着当たると
二億円とか?










なんだかわからないけど
オヤジの会話に付いていってます(^▽^∩)