巨人戦は
来週までありませんハートブレイク










なにを記事にしようか
迷いましたが
やはり、今の時期は
野球になってしまいます(^-^ゞ










この三日間(笑)
本当に疲れました(^▽^∩)
やはり、阪神戦は必死になります!











脇谷の落球。
たださ!真弓監督も時間内で抗議、退場覚悟ぐらいではないと?
星野監督までいかなくても(=∩∩=)










普通は
誤審されたチームに
ツキが付くと聞くけど?










まあ、3戦目は
力の差でしたネッヾ(≧∇≦*)〃










ただ、この中四日が
吉と出るか?凶と出るか?









それに、小笠原も
なにかきっかけがあれば?と思うのですが?










今度の阪神戦は
やっと東京ドーム(´▽`)/
待ちに待った東京ドーム音符









初戦と3戦目に行きますが
リアルでは絶対に言えない((゜Д゜ll))
能見ドキドキが観れるかしら?。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°









あの顔とスタイルの良さがたまりませんドキドキ(ノ∀<*)ドキドキ
リアルで言ったら!?
恐ろしい(;゜ω゜)σ










ただビックリマーク勝負の世界ビックリマーク
能見には負けたくありませんビックリマーク











今からハラハラですヾ(′ω`*)(ノ´°ω`)ノ










阪神戦だけではなくて、
これから打線爆発してほしいですビックリマーク










投手陣の安定もお願い人(´∀`*)