前置きしときますが
叩かれるの、顰蹙買うのも当然で記事アップします。









!?
すでに、馬鹿小心者愚か者のアンチに叩かれてますがε=(>ε<*)










まあ、野球も
29日開幕
25日からの横浜戦は
払い戻しとなりました。










今は
申し訳ありませんが
被災地の方々のことは
抜きとさせて、自分の
気持ちをアップします。










自分のブログだから、
気持ちぐらいはいいでしょ(人´、●`)★*:;;:*☆










かなりの落ち込みでした。










待ちに待ったシーズン!
開幕戦も初日にライスタ!三日目には、オレンジシート!











本当に楽しみでした!










プロ野球ファンとしての
待ちに待った開幕ですから、本音は大半の方々が
思いは同じでしょう。










三度のご飯より野球?
シーズン入ると、野球終わってから食事、延長戦だと食べれないことも。










去年、13回行って
11勝2敗ビックリマーク



坂本君のサヨナラを
二回見れたドキドキドキドキドキドキ



ビックマックのクーポン券が全て無料ヾ(*T∇T*)










本当にねぇ!
昔からの読者さんは、
ご存知の通り、
巨人命なんですドキドキヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ
巨人バカとも言われますo(>▽<)o










野球は、生活の一部でも
あります。










ただね!
今日は、思い切り野球仲間と愚痴りましたョ( --)o-( *゜ロ゜)-









その結果ビックリマーク
今年のルールに従い
平年と変わらずに
巨人を応援しますビックリマーク









再三言うように、
もう決まったことは
しかたないビックリマーク









今、今回の延期の件で
なんだかんだ言ってる人も、始まったら、きっと
いつもと同じになるはず!








東京だって、被害のひとつに入ります。
ただ、昨日お墓参りの電車の隣で高齢者の方々が
話してた。






東京だけ逃れてるんですよねぇ。











たしかに、千葉、茨城と
直接は東京はないけど
考えてもしかたない。









そりゃ、今でも内心は
不安だらけだけど(。pωq。)










けど!
私の場合には、母親が
まだ元気でいてくれるから野球も行かれます。










自分のことしか考えてない?
はい!前置きしたように
今日は、アメンバーではなく、自分の気持ちをオープンにしてますビックリマーク










まあ、私達の開幕は
4月5日からの阪神戦パンチ!










中休みで(^▽^∩)
7日も行きますけどパンチ!










巨人の勝利を願い
阪神を初っ端から倒すビックリマークビックリマーク









そして!
東京ドーム内の全ての売ってる物が支援となるなら、私は、どんどん買いますわビックリマーク










私の開幕は
くそ阪神戦からですビックリマーク











自分に言い聞かせ
決めたことに従うのみで
ございます(☆ ̄▽ ̄)










今年はとくに、チケット取りやすくなるんじゃない?







でも、完璧に楽しみとは
言えないのも本音であります(・ω・`;)