セ・リーグは、
延期を再度検討し、臨時理事会を19日にするとのこと。

まだ、どうなったか
わからない状況ですが…。










ちょっと、昨日から
いろいろ見て来て
思ったんだけど!










あまりにも、巨人ばかりのせいにしてるんじゃねえよビックリマークビックリマークビックリマーク










たしかに、ナベツネの発言は良くない!
けど、じゃあなに?
その時に阪神に中日、反対したの?










なんでもかんでも
巨人のせいにするのは
お門違いビックリマークビックリマークビックリマーク









その時に
延期するべきと言ったのはただ一人ビックリマーク
ヤクルトの小川監督のみビックリマーク









主導権を握ってるのは
巨人!?










だ・か・らさビックリマーク
全体として考えてみたら
決して、巨人だけの責任ではないんだよビックリマーク











私なんかは、逆に
冷たいこと言う!と
思ったのは











中日の西脇球団代表ビックリマーク











延期する理由はないビックリマーク










はぁ!?
人間じゃないビックリマークと思ったぐらい。










人は
いつも誰かのせいにしたがるビックリマーク
そうではなくてビックリマーク
全体として見てごらんビックリマーク










これは、あくまでも
私が巨人ファンとは
別にして










延期に反対しなかったすべての球団の責任である!










東京ドームはダメビックリマーク
騒いでる馬鹿は
じゃあ、京セラドームは
いいの?
西だからいいの?









それに、今回の件で
巨人ファンをやめる!だの(-Q-)
私からしたら、











勝手にしろやビックリマーク
そんな簡単にファンを
やめる奴なんていらねービックリマーク









まあ、ともかく
巨人だけの責任ではないビックリマーク










前記事にも載せてあるように、私も延期すべきだとは思います。











けど、ファンである以上はそれに従うのは当然のことで、
今日の理事会で、延期と
なった場合にも、同じく
それに従うのは当然だと
思います。










それが、本当のファンじゃないの!?











ぐちぐちと言ってる奴でもいざ!今の予定通りの
開幕でチケ持ってたら
行くくせに≡(ノ*@д@)ノ
だったら!
ガタガタ言うんじゃねえよビックリマークビックリマークビックリマーク










私の友達二人も
根からの阪神ファンだけど二人とも巨人のせいには
してません!










阪神の沼沢球団本部長の
コメント
それを、突いてましたビックリマーク










阪神の新井にしたって
今回延期をしない場合を
仮定としたら









プロで金もらって
仕事してるなら
早く気持ちの入れ替えしてプロ根性見せてやれビックリマーク











思いますヾノ'∀`)










口悪くて(*;ω人)ゴメンネ...










人間と言うのは
誰かのせいにしたがる。

誰かを突きたがる。










けど、
角度を変えて、考えることも必要です(-^▽^-)










昨日のコメントで
いろいろな意見があり
とても参考にもなりました。今回もご自分の意見等でお願いいたします(*人´・∀・)°.:。+°★











追記

セ・リーグが
25日の開幕を断念
29日に開幕





はぁ?
1カード延びただけ?
次にはすぐ阪神戦だよ!
この時間の発表だから、
かなり揉めたと思うけど
たいして変わりないじゃない!
延期なら、パ・リーグの
開幕も早いと思うぐらい
なのに、早くても5月ぐらいじゃないの?