だいぶ良くなったので
今日はお買い物に行こうと音符音符音符












しっかりマスクしますビックリマーク










早めに帰りますビックリマーク














ところで、ほとんどペタ返ししかしてないんだけど










たまには、自分から付けるけど
なかなかねぇ(≧ω≦)
これと言ったブログがないΣd=(・ω-`o)









最近、ペタ付けてくれる人がいて
今日、なにげにブログ見ました!











したら!?<(@∑@ll)>









女性だと思ってたのに
男性だったビックリマーク












削除しちゃったけど
ホモ?ショック!











オカマなら、まだいいけどε=⊂( ^ω^)⊃










って言うかビックリマーク
プロフ画でほとんど判断出来るけど











性別の区別つかない人は
一番困るm(>ω<)m゙











はっきりすりゃいいじゃない(*´・∀・)ノ゙











それに
頑張ってビックリマーク頑張りますビックリマーク
ってなに!?










当たり前のことじゃない?








家族のために。とか
あったけど
最終的には、自分のためじゃなくて?










若い子は安易に
頑張ってください。
とコメントあるけど












みんな、それぞれ
頑張ってるんじゃない(*´・∀・)ノ゙











言われて、中には
あるホストは
俺は頑張ってんだよビックリマーク











そう考えると、言葉って
とても難しいけど(/- -)/










まず、賢い人は
使わない言葉だねぇアップアップ










ぼやきでしたヾ(・ω-`o)вyёвyё