おはようございますニコニコ







今日は
二度寝もせずに、無事に
起床アップアップ










昨日ニュースで観たけど










斎藤佑樹選手の練習
すごいマスコミだわビックリマーク
思ってたら









オレンジのネックに
オレンジのランニングシューズだったショック!








やはり、巨人に入団したかったとのアピール?









巨人は澤村君
日テレは斎藤君









去年、巨人が優勝してたら斎藤佑樹投手を指名したかもしれないけど









ドラフトの斎藤佑樹投手の顔…まだ覚えてるなぁ。









自由枠がまだあったら!?

そんな思いで観てました。








好きな球団に行きたいよねぇ(●^ω^●)♪









でも、日ハムとの縁が
あった以上は
そこで発揮してほしいネッチョキ









まあ、個人的には
斎藤佑樹投手に来てほしかったけどドキドキドキドキドキドキ









大学時代の後半成績だとしたら?
やっぱり澤村君?








複雑な思いですねぇショック!









でも、何はともあれ!
目指すは日本一ビックリマーク










☆咲のプライベートルーム☆-ym_20110111-693292-1-N.jpg









しかし(笑)
イケメン?ジャビットが
東京ドームにいたら?
写真撮れるかしら?(^▽^∩)









さあー!
今日は近場だけど、









週末は
全国で天気が荒れるようでショック!
今年一番の寒気らしい{{(>_<;)}}









暖かくして
出かけましょうネッ(人・∀-)☆