才ノヽ∋―φ(゜▽゜*)♪







夜中3時から朝方4時半ぐらいまで、待ってたらしいけど、変わりなしむかっむかっむかっ







こうなったらビックリマーク
私らで捕まえたいビックリマーク







まあ、この件に関しては
今後、記事には出来なくなりましたむかっ







なので、解決したら
記事にさせてください。








私、なにを勘違いしてたのか?







カレンダーのせいだ(≧へ≦)







JRAの卓上カレンダー馬







一番左が月曜になってて
前のカレンダーは
一番左が日曜だったので







昨日、曜日は間違えないけど、仏滅だと勘違いしてた!







言われて気付き(//ω//)
今日が仏滅なんだσ( ̄▽ ̄;)








昨日一日無駄にしてしまいましたしょぼん







カレンダーのせいだけではなく、まだ正月ボケ(。・ω・。)







ボケるにはまだまだ早いし(●'ω°*)b *。+°








仏滅って、今の世代の人は気にならないけど







商売柄で、どうしても
気になってしまいますヾ(*T∇T*)







新しく物を買わないとか、新しく物を出さないとか







今日、お米を頼もうとしたけど、明日になっちゃった(/ ̄∀ ̄)/






では
今日から三連休ですが
今はまだ夜は出れません(;∀;)






楽しい連休をお過ごしくださいネッ音符音符音符







追記
記事にもしたらダメみたいで、プチメで報告させてくださいませ。