被害届を出して来た!







身の危険を感じることだから110番した。







家だけではなく、近所の方と行ったけど








身の危険は大袈裟かもしれないけど、万が一を考えて






ある手段をとってくれて
捕まるのも時間の問題だと思う。







もう一人の方は
小さいお子様が二人いて







安易に夜出れないねぇ(=_=;)








昔は、警察と言うと
なんか抵抗あったけどσ( ̄▽ ̄;)







今もなんか?
落ち着かない((ヽ(・ω・ω・)ノ))







去年から、被害に遭ってていたずら程度に思ってたけど、家だけではないとわかり、毎日気にかけていた。






犯人は、だいたいの目星はついてるけど、証拠が
掴めなくて、むろん、聞くことも出来ない。







ちょっとしたささいないたずらに過ぎないと思ってることでも、それが犯罪と
なって、下手すると人生台なしにするのに!







間違ってる。と思ったことは即止めるべき!







そんなに、世の中も法律も甘くないから。







と言う私も若い時は
なにくそといろいろやって来たけど(*つω`)







まあ、家に侵入はありえないけど、
明日の飲み会もせっかく義姉に頼んだけど
やっぱり私がいなきゃ!







刑事も言ってたけど
今は注意して刺される時代だとo(><)o







それに比べたら、私の若い頃なんて、かわいいもんだわヾ(*T∇T*)







絶対に!
刑罰喰らわせてやるから
覚えてろ!







理由話せなくて、(*;ω人)ゴメンネ...







もしかしたら?
犯人が見てるかもしれないから(笑)







本当に物騒な世の中です。






ささいなことでも、今の警察はよくやってくれます。すぐに相談しましょう!








あっ!
アントニオ猪木さんが
危篤!?







今日は、なんだか?
昔の自分を思い出し
親に散々苦労かけた。と
過去に振り返り、寒い中
鼻水と涙で帰って来ました(;□;)泣







くそ犯人ビックリマーク覚えてろビックリマーク
示談なんてしないビックリマーク
刑罰喰らわせてやるビックリマーク