こら~~~~~~~~~ビックリマーク







去年からでビックリマーク
堪忍袋もキレたビックリマーク







110番電話







事件、事故ですか!?



なにがありましたか!?



住所をお願いしますビックリマーク



怪我人はいますか!?








あのさ!
110番って、聞くこと
多くない?







これって!?
聞いてる間に
身の危険を感じる瞬間だったら?どうすんの!?







110番されたことは何度かあるけどガーン







この年で
自分から110番するとは
思わなかった(//ω//)






被害届出すから、内容は
言えないけどショック!







ただじゃおかねえぞビックリマークビックリマークビックリマーク






留置場でも入ってもらおうか!?







絶対に示談にしないビックリマーク







罰金刑でも、喰らってもらおうか!?







それに、課長が聞くから
午後に来てください。ってショック!







せっかく友達と会う予定だったのにしょぼんしょぼんしょぼん







被害届出すのも、めんどくさいんだけどビックリマーク







それに今はタバコも
吸えなえしダウンダウン







めんどくさいことに
なって来ちゃった(;□;)泣