おはようございますニコニコアップ







今、お粥をコトコトと煮てます音符
音符







お粥は
あまり掻き混ぜないようにニコニコ







弱火でゆっくりとやると
いいみたい('▽')♪♪







七草







すずしろ
せり
すずな
なずな
ほとけのざ
はこぺら
ごぎょう







(。-∀-)♪







もちろん
見て載せましたけど(^▽^∩)







家は食べる前に
お餅を焼いていれます。







お正月の胃の疲れを癒し
今年一年も健康で
ありますように…音符







家で食べない方は
今はお粥専門店もあるし
行かれたらいかがですかラブラブ






今日から動きたかったけどあいにくの仏滅で
連休明けから又仕事は
慌ただしくなりそうですあせる






なので、
久々にお友達とランチに音符






明日から
連休の方も多いと思うけど






七草粥食べて
一年の健康を願いましょうネッ音符音符音符







でも私ショック!
七草苦くて苦手なんですけど(≧×≦;)