オッ(∩゜∀゜∩)ハァ~♪






4時に起きるつもりが
3時半に目覚めちゃったしょぼん







いつもそうなんだ。
何時に目覚めよう!と
思っても、必ず早くに
目覚めてしまうショック!







さあー!今日も待つぞ!しょぼん







大学病院って、予約時間あるのにかなり待つよねぇ(´ヘ`;)







それだけ患者さんも多く
無理に予約を詰め込んでるみたいな?







せっかくのディサービス
初日なのに
帰りに、ハッピーロードでも連れて行こう音符音符音符








とは言え!
冷蔵庫の中が空に近くなって来たιι(+_+)







冷蔵庫いっぱいじゃないと落ち着かないんです(・д・。)ノ







帰ってから行くことに
なるかなぁ。+。・°・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ







落ち着いたら、又更新しますので、その時には相手してやってください(*^∇^)ノ







コメレスも遅くなるので
コメント欄閉じますネッ(σ▽σ)!!







訪問も落ち着いてから
伺いますドキドキドキドキドキドキ








では、朝の支度に入りますε=ε=(●´ω`)







鼻風邪もまだ治らずダウンダウン
かなり眠いけど







気合いだわーーーーーーチョキ







皆さんも
お気をつけくださいネッ(人・∀-)☆