おはようございますニコニコ







今日は
母親の腰の注射に内科で
どちらも今年今日からだから、きっと混むぞー!
覚悟の上だわε=ε=(●´ω`)








それから買い物o(○・з・)ノ。o.°。*・
そんなに寒くなかったら
母親も連れて行きたいんだけど?







明日は
せっかくのディサービスだけど、大学病院の整形の
受診日の予約と重なって
しまったために、お休みショック!






なので、落ち着いたら
母親の入浴温泉ブーケ1







なんだか
お正月でも普段でも
変わらない忙しさあせるあせるあせる







でも、やるっきゃない!
やりたい!\(o^▽^o)/







まだまだ、鼻水タラタラだけどσ( ̄▽ ̄;)







ティッシュ片手に
行って来ますわ(^▽^∩)






私ねぇ。
待つのすごく苦手なんです(≧×≦;)







とくに病院はダメ!
だから、いつも
どのくらい待ちますか?
と聞いて(=*´_`*=)






その間外に出て
仕事の電話したり着信手紙
友達に手紙ペタあし






落ち着きがないんです(。・_・。)







短気なんですかねぇ(笑)






では、後ほどパー