あけましておめでとうございます(*^▽^)/





本年もよろしくお願いいたします*:.。☆..。.(´∀`人)






皆様のご健康と御多幸を
心よりお祈り申し上げます








2011年 兎年
早いですねぇ!






初日の出を見ようと
思ってますが、どうでしょうか?





願うことは、母親が今年も変わらずにいてもらいたい!






自分のことは、二の次に
なりますがニコニコ





昨日は、ダウンタウンで
大笑いして(笑)
紅白のドリカムだけが
観たくて音符
でも、メロディーでやって欲しかったなぁ…。





今日は
バタバタするけど
和田アキ子と黒柳徹子の
パチンコ対決だけは観たい(笑)





あれ観ると、行きたくなっちゃうのよねぇ(´▽`*;)





波なんて出たら大変☆+ヽ(o´ヮ`)ノ






でも、元旦には行ったことないなぁ。
2日にはあったけど(((;^ ^)






宝くじもダメだった(≧д≦)






では、
穏やかな気持ちで
過ごしましょうネッドキドキドキドキドキドキ





プレゼントくれた方々ドキドキ
ブログで紹介してくれた方々ドキドキ
ありがとうございますヽ(´▽`)/






実り多き新年を
お迎えくださいませ(*⌒▽⌒*)










2011年 元旦










ドキドキドキドキ