昨日いつのまにか寝ちゃったみたいでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
起きたら1時あせるあせる





急いで後片付けして
ソッコーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





したら!?
起きたの5:30あせるあせるあせる






マジ焦ってあせるあせるあせる
でも、なんとか予約時間に病院間に合ったあせるあせるあせる






CEAって知ってます?
ある数値で、半年ぶりぐらいに検査したら、上がっていた。






急いで、肺のレントゲンとMRIを撮って
少し黒い影が…。






内科に回り、肺ガンになってもおかしくないぐらいだから
これから先、お腹とかの超音波、内視鏡…。






12月、検査と診察がかなり入ってしまった。






タバコやめれない。






炎症とかでも数値が高くなるらしくて、喉にポリープあるからとこの前は調べた結果、炎症と判断されたんだけど。






今日の内科の医者!
肺ガン!ガン!ガン!ばかり言って!






タバコ吸う時に
ガンになりますとか!





まあ、大丈夫だと思うけど内心は不安だらけです(;□;)泣






でも、整形なのに教授とは言え、本当良くやってくれます。
万が一!ガンでも早期発見だし、あ~!もう考えたくないしょぼんしょぼんしょぼん







あっ!刺繍やめた理由?






昨日電気屋の後輩のくそ阪神ファンに






そこまでやったら阪神ファンと同じじゃないですか~アハハ!






巨人は、紳士的なんで
阪神ファンの真似してると思われますよ!アハハ!






悔しい(≧へ≦)






もう一人の阪神ファンに
話したら!?






なんや!阪神ファンの真似するんだ!






だから!やめた!やめてやるよ!






たしかに、巨人ファンではそんなに見ないかも?






いや!って言うか!
(阪神ファンの真似)
と言われたのがしゃくなのビックリマーク






あんなんビックリマークくそ阪神ファンビックリマーク昔の暴走族みたいなチンケな奴と間違えられたくないし~ショック!






せっかく、浅草の店まで
調べてもらったのに~!






くそ阪神ファンの二人の
(真似)でや~めたビックリマーク






この際だから言わせてもらうけど!
寅年に虎は優勝出来るはずなのにε=(>ε<*)プッ






開幕はとっちゃん城島いなくてどうすんのかしらん!?ε=(>ε<*)






と、阪神ファン二人にも
言ってやった(^ワ^)☆







ガンの可能性でイライラするから
さっきも言ってやった(★・`ω・)v--☆







だって(泣)
本当に刺繍入れたかったんだもんしょぼんしょぼんしょぼん






明日、掛かり付けの内科の予約日で今日渡された検査結果と手紙持って行くの不安なんだもんしょぼんしょぼんしょぼん






でも!野球始まる前から
阪神にはさつい目覚めてきてどうしよう(^▽^∩)






あっ!
大掃除の時にこれも出てきました!








☆咲のプライベートルーム☆-101129_173858.jpg








松井?
これもどこでもらったか
覚えてません(×_×;)