報知に出てたドキドキヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ








☆咲のプライベートルーム☆-101129_173656.jpg








朝から興奮状態ドキドキラブラブ!ドキドキ







さっきまで、電気屋の後輩が来てて、
連れて来たのは
SONYの技術部で東大出ラブラブ!ドキドキ






永ちゃんのBRAVIAとブルーレイのCMのギャラ一億ビックリマーク







もちろんドキドキ家はBRAVIAとブルーレイだけど







篠原涼子にしたのは、
永ちゃんだとお客様の年代が決まってて
中には、永ちゃんのCMのをくれビックリマークって来た人も(^▽^∩)
篠原涼子だと、年代的にも幅広く、でも一番はギャラの問題らしいドキドキ






そりゃ!永ちゃんだもんねドキドキヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノドキドキ







それで、友達が19日の
WOWOW見たい!と音符
だから、録画二枚出来ない?って聞いたら
WOWOWだと、
録画は一回、一枚しか出来ないらしく、永ちゃんのブルーレイクラスだと普通のDVDでは観れないらしいショック!






過去に、何枚も録画して
売った人もいるんだって!







そりゃ、行けない人で
熱狂的なら、高くても
買うよねぇドキドキ







と、いろいろと聞いてたら(。-∀-)♪







私ってラッキー(*^▽^)/






スカパーのスペースシャワーで12月に永ちゃんの番組たくさんやるョドキドキ(★´∀`)ノ〓〓☆ ドキドキ







是非ドキドキ加入をドキドキドキドキ






あっ!






後、ユニホームの刺繍は
やめましたビックリマーク(;`皿´)凸






今日は疲れてるので
明日パー