お部屋の大掃除終了チョキ





これで後は暮れになったら少しやるだけで済むし、父親の命日も気持ち良く迎えられますニコニコ






お部屋の掃除をしてたら音符






☆咲のプライベートルーム☆-101128_103114.jpg






松田聖子ちゃんドキドキ
大好きでした*^ー^*






聖子ちゃんカットにしたり音符
年がバレルショック!






数年前までは、毎年ディナーショーに行ってましたキラキラ





まだ、新高輪の頃です音符






もちろん、コンサートにも行ってました音符






もう、この写真いらないから捨てようと思ったけど






いくらこういう物でも
嫌いな人と写ってる写真は破けるけどσ( ̄▽ ̄;)捨てられなかった(ノ。・ω・)ノ






ドキドキあなたに逢いたくてドキドキ






まだ、慢性喉頭炎になるまでは、高い声も出てたので18番?16番ぐらいだったかなぁ音符音符音符





この曲には、いろいろな
思い出があってニコニコしょぼん






ディナーショーの時には
感無量でしょぼんしょぼんしょぼん






すごく気さくな方でドキドキ
ファンサービスもドキドキ






次に出て来たのは








☆咲のプライベートルーム☆-101128_104604.jpg







絶対に捨てられない!






どこで貰ったか、記憶に
ないんだけどガーン






この前、片付けたのに
結構いろいろ出て来て
夕方に終わり、母親をお風呂に入れて温泉






お寿司食べて、なんか騒いでるけど、やっと部屋で
一人になって落ち着きましたニコニコ





でも、時間かかったあせるあせるあせる




だけど、スッキリした音符ニコニコ