何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち?ブログネタ:何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? 参加中

私は何も喋らないイケメン(美女)






その前に今日も結局ゆっくり出来ずショック!





年賀状取りに行くついでに雑貨類買ったんだけど





私って、買い置きの買い置きニコニコ
つまり、洗剤でも三個ぐらいは買い置きしとかないとダメなんですガーン





重い荷物乗せてチャリでDASH!





帰って、年賀状宛名書き
手書きじゃないですけどガーン





半分は終わりましたチョキ






ゆっくりテレビでも観て音符とはなかなかいきませんねぇショック!






さてと!本題ですが!





本音は、タイプじゃなくても楽しい方がいいし音符
気が合うのが一番だと思うけどドキドキドキドキドキドキ






絶対に身近の友人達には
恐ろしくて言えないけど((゜Д゜ll))






一日だけで音符
どうしても音符と言うなら
イケメンかなぁドキドキドキドキドキドキ






けど!これは相手から
どうしてもとお願いされた場合のみで
この人ドキドキドキドキドキドキ












===================

何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち?

・何も喋らないイケメン(美女)

・話は超面白いけど、その他は全然タイプじゃない人

























☆咲のプライベートルーム☆-090731_1.jpg












ドキドキ(^▽^∩)ドキドキ






だって!
カッコイイじゃんドキドキドキドキドキドキ






でも今だけですダウンダウンダウンダウンダウン





野球始まったら、人変わりますからニコニコ






このくそビックリマーク能見ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークとなりますσ( ̄▽ ̄;)





今だけファンでいさせてドキドキ





こういう顔好きなんですドキドキ





小栗旬にしても、新庄剛志にしても(笑)






ただ、個人的に思うのは
阪神の方がいい男多いかもしれないニコニコドキドキ






しかしビックリマークあくまでもビックリマーク
巨人ファンには変わりありませんビックリマーク






死んでも阪神ファンには
なりませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




しかし、越智も結婚したしニコニコドキドキ






松井は結局は楽天ビックリマーク






来年は
巨人と楽天で決まりだわニコニコ





って言うか、まだまだ先じゃん汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗