今日で会ったのが三回目だけど、情がもう移ってしまってしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





☆咲のプライベートルーム☆-101124_155607.jpg





生まれて二ヶ月ドキドキドキドキドキドキ
少しは大きくなったみたい?(*^ω^*)







☆咲のプライベートルーム☆-101124_154424.jpg






この子は、すぐヒィ~と
言って、怖がりだけど
なんとも愛くるし目で見るのドキドキ(´▽`*;)ドキドキ







☆咲のプライベートルーム☆-101124_154437.jpg






この子は
おとなしくてドキドキ抱っこしても全然平気で、喉ゴロゴロ鳴らしてましたドキドキ(-^▽^-)ドキドキ






行く先は、ワンちゃんも
いて、15年飼ってた猫ちゃんがいなくなってしまってやっと気持ちの整理が付いて、飼う気になったみたい





慣れてるし、ワンちゃんも猫ちゃん大丈夫みたいで
安心だけど、やっぱり
寂しいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





しっかりとお別れして来てこれからも元気で育ってほしいドキドキドキドキドキドキ






私は
ボランティアは絶対に無理だわしょぼん(前記事参照)






人間と同じで
出会いもあれば別れもある





ブログも同じで、顔見えなくても、やっぱり別れは
出来るだけ避けたいと思う。






ところで、この画像ビックリマーク







☆咲のプライベートルーム☆-108.jpg






ももこちゃんドキドキと間違う人がいたビックリマーク






あのね。ペットはおもちゃじゃないのビックリマーク
とくに、猫ちゃんは
かまうとよけいにストレスになる。
ほっといて自由にさせるのが一番ドキドキ
人間の感情のままに行動してはいけない!
ももこちゃんドキドキはカメラ怖がるから、このところ
全然撮ってないけど
こんなことさせるわけないでしょう!








☆咲のプライベートルーム☆-101020_095403.jpg







これが、ももこちゃんドキドキドキドキ(最近じゃないけど)






人の家のペットなんて
どうでもいいかもしれないけど






棒読み、テキトーなコメントはいらない!






私は朝(-。-)y-゚゚゚中に
記事読み、落ち着いた時に再度読みコメントすることが多いけど
記事を出した人の気持ちも考えないと!





しかし汗
ももこちゃんドキドキ
間違えるなんて最低ビックリマーク






思い出したから、載せて
言わせてもらったけど。






これからも、面白い動物画像載せるけど、ももこちゃんドキドキと間違えないでくださいネッパー






まあ、考えてみたら?
こういう画像を撮る人の
神経もおかしいわ(・・?)






送ってくれる友達もおかしい(QεQ*?)







私、朝はブーシュカーは出来ません。
落ち着いたらの返事に
なりますm(__)m






明日は完全OFF音符音符音符音符音符






たまには、自分の時間も
必要ですドキドキ