おはようございますニコニコ





最近は、心労が体に響きます(≧ω≦)





まだ正直気分悪いむかっむかっむかっむかっ




でも、兄貴も会社抱えてるのに、私が都合悪いと
男なのに車椅子押して
母親を病院に連れて行ってくれたり、





なかなか出来ることではない。と言われても!





まだ言われたことが
頭に残っててむかっむかっむかっむかっむかっむかっ




と言う朝を迎えてしまいましたショック!





でも今日はメッチャ忙しくて
更新もしてる場合じゃないけどあせるあせる






午前中には、母親のケアマネージャーが来て
それから注射DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





その後は
中野→高円寺DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




それから、この子達の
飼い主さんが見付かったらしく、







☆咲のプライベートルーム☆-101108_161800.jpg







今日でお別れですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





知り合い宅では、ボランティアでやってるけど
二人一緒ならと言う条件で飼い主さんを探してたらしく






でも、その人は
寂しいけど、いい飼い主さんが見付かるまでの役目だし、家では飼えないから
この子達が幸せになれば
いいってしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





二回ほど会ったけど
絶対に私には無理だわしょぼんしょぼん





ボランティア
なかなか出来る人はいないけど、その人の考えは
本当にペットを愛する気持ちなんだと、私には無理だけど、すごい人だとも感心しました。






夜にアップしますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




移動中にペタ返しぐらいしか出来ないので
コメント欄閉じます。






急いで朝の支度します。+。・°・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ