大掃除も予定通りに
半分?
キッチンに浴室に網戸に窓終了キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





冷蔵庫の中も、トースターとかも細かいところは
やっぱり汚れがショック!






でも、年に二回やってるからまだいい方かも?






私は
拭き掃除担当ニコニコ音符






何度(-。-)y-゚゚゚したかニコニコガーン





とにかく!いらない物は
上げるか、捨てる!





お昼頃から晴れて来たけど
風が強かったので
布団とか干せないし
お部屋は後日と断念ショック!






でも、なんだかんだで
終わったのは三時頃で
それから、お寿司とって
昼間からビール飲んだら
寝てしまったガーン






大掃除中に兄貴が来たんだけど、明日母親の注射を連れていく話しの流れで
ケンカビックリマーク






私達のケンカは
ハンパじゃなくむかっ
若い頃なんて、警察も何度来たかむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ




私は絶対に謝らないしビックリマーク
って言うか、私は悪くないもんビックリマーク





出てけビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




暴力はないけど、手伝い人も止めたりしても無駄ビックリマーク





母親にもよくないと
わかっていても
こっちもキレたら、その時は止まらないショック!






後で反省するけどダウンダウン






しばらくしてメールが来てからかって謝ってるつもりだけど、私も意地っ張りだから、すぐ簡単には許さない!






あ~!気分悪い!






干渉し過ぎなんだよねぇ!





でも、妹を持つ友人は
お兄さんの気持ちが
わからなくないって言うんだよねぇ(・ω・`;)






そんなもんなのでしょうか?






一番上の兄貴は、離れて暮らしてるせいか?
普段はさほど口うるさくないけど?






弟も今は離れてるけど
別に気にならないし?






したら、さっき岡山の友達から、菓子折りと白桃のゼリーが届いて音符音符音符






お兄さん達に…。と言われたけど、絶対にこっちから連絡しない私はやっぱり
意地っ張りなんだなぁ…。





わかっているけど
しゃくだもんむかっむかっむかっむかっむかっむかっ




自分のブログだから
思ってること載せましたガーン





大掃除も予定通りとは言え全部終わらないと
やっぱりスッキリしないなぁ。





いろいろとスッキリしないわショック!






コメントしにくいなら
しなくて結構パー






私も訪問しないからパー






飲みに行きたいけど、明日も忙しいしε=ε=(●´ω`)





阪神ファンと家飲みするかなぁσ( ̄▽ ̄;)






又ケンカになったりして
ε=(>ε<*)






(*´・∀・)ノシ°+。