体調が悪いじゃなくて
一晩寝たら
気持ちの切り替え出来ると思ってたけど










スポーツ新聞読んだら
よけいに↓↓↓↓↓↓↓↓









今日は、午後に来客だけ
なので
それに、母親も留守だし
なにか、きっかけが
あれば?









明日からの阪神戦!










昨日の横浜戦で
打てない!
打たれる!
どうしようない!









朝から凹んでて
すみません(*´・ω・)










昨日、家飲みを軽くしてて呑んでる時って、タバコの本数が増えません?










120円も値上げ!










昨日
予約してた10カートン受け取りに行きました。











☆咲のプライベートルーム☆-100927_092637.jpg










パッケージまで
変える必要あるの?









高い税金払ってるのに
肩身の狭い思いを
しなきゃならないのは
納得いかない!











飲食店も全席喫煙のところも多くなって来たり










パチンコ屋でも、禁煙に
なるって本当?









パチンコなんかやってる時パカパカ吸ってしまうやろ(o`□´)=〇((*д;)










パチンコ屋まで、禁煙に
なったら、行かなくて済むから
返っていいかもしれない
(^▽^∩)










しかし、涙雨デス(。pωq。)










まあ、でも切り替えが
出来た時は怖いですから(★・`ω・)v--☆










野球の記事ばかりで
コメント出来ない方
すみません(*´・ω・)










そういう方は
なうをご利用下さいませませ( ゜Д゜)<ヨロスィク!!










寒いので、体調には
お気を付け下さいネッo(;>ω<;)o