意志のある自分に変える歩き方を!





いい姿勢ってどんな姿勢?



一般社団法人日本ウォーキングインストラクター協会認定

ウォーキングインストラクター

小柳 沙樹 です。ありがとうございます。






こんな事ありませんか?


・肩こり首こり、腰痛など身体の不調はあるけど、年齢のせいにしてしまって、放置してしまう。


・本当は着こなしたい服があるけれど、体型を隠すような服ばかり着てしまう。


・歩くとすぐに疲れて、座れる所を探してしまう


・階段よりエスカレーター、なんならエレベーターを希望してしまう


・こんな自分を変えたいのに、やり方もやる気も見つからない




これ、姿勢を整えたら解決します!





私が姿勢を気にしだしたのは20代

痩せたい!!という気持ちで、姿勢を良くしようと胸張って顎をあげて頑張って歩いていました。

 


出産した30代

姿勢は気にしているのに、なんだか腰が痛い…膝が痛い…。病院や整体などに行くも、痛みが和らぐのはいっときだけ。

私まだ30代なのにこんな痛みで、大丈夫なの???



そんな中、職場復帰の時期が訪れます

この痛みを抱えて8時間も立ち仕事。もう絶望感でいっぱいでした。



とはいえ、そんな事は言っていられない!

整体に毎日行けないなら、自分でメンテナンスするしかない‼︎その方法はなに⁉︎



と、模索した結果、このプレシャスウォーキングに出会いました。




レッスンに参加してみて

20代の私に、後ろからチョップしたくなりました。

姿勢をよくしようと、自分がしていた事が全部間違っていたのです。



レッスン後は痛み激減どころか、身体が軽くていつまでも歩ける✨そんな気持ちになりました。

いい姿勢って、こんなに簡単だったんだ!!





誰かに教わらずとも歩けるようになる人間は、

大人になるにつれ、いつのまにか身体に負担をかけた歩き方のクセがついてしまっています。



90分の1DAYレッスンでは、

このクセの外し方、いい姿勢での立ち方、身体に負担のない歩き方をお伝えしています!





  90分で完結!1DAYレッスン


3月の予定

3/7(木) 13:15〜14:45

3/14(木) 13:15〜14:45

3/21(木) 13:15〜14:45

3/28(木) 13:15〜14:45


場所

神奈川県大和市の南林間駅から徒歩5分圏内のスタジオ




 







 生徒様のお声




終わって自分ではイマイチ変化がわからなかったのですが、その日に友人達にキレイになった、痩せた?と言われました。

少しの事を意識するだけでこんなにも変化が出るんだなと思いました。

気が緩んでいる時などこそしっかりと姿勢の意識 をしたいです。


20代 保育士




普段全く気にしていなかったけれど、こんなに下を向いて歩いていたんだと気がつきました。

見た目がかなり変わってビックリです


10代 学生




姿勢よく歩いていたつもりでしたが、元の歩き方は偉そうな感じでイメージが悪いと知りました。

全体を通して丁寧に説明していただけました。また私の話しを聴いて説明を加えてくださったり、プログラムを少し変化してくれたりと、臨機応変に対応してくださったことに感謝しております。


40代 会社員



たくさんのご感想、喜びの声をいただいています。



年齢も体型も関係なし!

今始める!今変わる!


その意識だけを持って、ぜひレッスンにお越しください。


90分レッスンで姿勢のクセを外し、いい姿勢✨を身体に思い出してもらいましょう!!




 


頑張らない!意識だけで美姿勢に!



 



最後までお読みいただきありがとうございました😊