意志のある自分に変わる歩き方へ


一般社団法人日本ウォーキングインストラクター協会認定

ウォーキングインストラクター

小柳沙樹です。ありがとうございます。



29日の日曜日は満月でしたね。

ご覧になりましたか?? 



横浜は朝方雨が降っていたのですが、午前中にはすっかり晴れになったので、満月もとてもキレイに見えました。



もっとうまく撮れたらいいのに…

今だにiPhoneカメラをつかいこなせません。






満月を見るために歩くので、歩きスマホもしません!

目線も自然とあがります。


月パワーで体も浄化✨




私が参加したのは

チャリティウォーキングイベント


「ヨコハマ満月ウォーク」




毎月、満月の日にみなとみらいの景色を楽しみながら2時間で5キロほどウォーキング。



チャリティなので、参加費は寄付されます!




5キロも歩くなんて無理!

なんて方、大丈夫です!!



ウォーキングしながら、簡単なプチレッスンもあるので、疲れにくい歩き方できますよー。


今回は小学生から80代の幅広い年代の方が参加されていました。





ホテルの中庭が美しいかったので、思わずカシャっと。



1人じゃなかなか歩く機会もないと言う方、ぜひ満月の夜に一緒に歩きましょう✨


詳しくは▶️facebook 満月ウォーク





 

最後までお読みくださり、ありがとうありがとう😊小柳 沙樹