意志のある自分に変わる歩き方を!


日本ウォーキングインストラクター協会認定

ウォーキングインストラクター

小柳沙樹です!こんにちは。



先日、目黒で行われていたエシカル&サスティナブルのイベントへ行ってきました!

北海道にて鍼灸師でありながら、ウォーキングインストラクターにもなった同期が出店するとの事で
身体のメンテナンスを兼ねて会いに行きました。



そんな彼女からの話

「鍼灸の患者様にウォーキングレッスンをするようになって、患者様の肩こりや腰痛が軽減したの」




えーーっ!!

スゴイっっ✨





素晴らしい腕前で、ピッとコリを仕留めてくれるのに、

帰り道にまた足元見ながら歩いたり、スマホ見ながら歩いたら頭の重さが肩に腰に。


コリさんもすぐに復活祭ですよ。




診療に訪れる回数は減るけど、痛みが減りラクになったと笑顔がもらえるのが1番✨✨





鍼をさしながら、刺されながら

お灸でほかほかしながら



やはり姿勢よく歩く事は、セルフ整体だね〜としみじみする2人なのでした。めでたしめでたし。



こちらは彼女のお店です。北海道にありますよー。





肩こりや腰痛で長年マッサージや、整体に通い続けていませんか??


姿勢が変われば歩き方も変わる

そして身体も変わります✨



学ばずに歩けたからこそ、一度歩き方学んでみませんか??




90分で完結!!10月のレッスンはこちら



本日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊