こんにちは、ウォーキングインストラクターの小柳沙樹です。


今日はママすくスタッフとして、ルバート様主催のママハピに参加してきました。



抱っこしてると重い…なんてママさん!その抱っこ紐、下に装着しすぎてませんか⁉︎

ちょっとした違いで可愛い我が子の長時間抱っこもツラくないのです!


ベビーカーも、簡単なコツで、肩も腰もツラクない、さらに歩き姿もキレイにみえる押し方のアドバイスを。


みなさま、なんか違う!軽い!と喜びの声をくださりました。ありがとうございます😊




立ち方、抱っこ紐のつける位置、ベビーカーの押し方など、気になる方は11/22(水)にラゾーナ川崎で開催されるママハピにぜひお越しください。

基本の1DAYレッスンも随時開催中
10/12(木)  11:45〜12:45
10/26(木)  11:45〜12:45
スタジオPLJ 南林間駅前徒歩5分

ご連絡おまちしております。

ありがとうございました😊