今日はボイストレーニングに行ってまいりました!


私のレッスンの生徒様である彼女は、ご自身も歌手活動されていますし、ご両親も。妹様はメジャーデビューもされています。

生粋の音楽家族。

そんなプロに声の出し方を教わりました!



寝ている訳ではなく、横隔膜、腹圧などに意識をむけて声出し中。



みなさま、今までで声の出し方、習いましたか??

一般的にこの世に生をうけた瞬間から声を出してますよね!盛大な音量で✨


昨日友達と話しすぎて、声がかれた。

カラオケ歌いすぎて喉が痛い。


これって身体に負担をかけた使い方をしているからなのです。


習わなくても出来るからこそ、しっかり学ぶと身体が楽に使えるようになります。


立ち方、歩き方も同じです。

習わなくてもできたからこそ、痛みの出ない身体の使い方学びませんか??


90分の1DAYレッスン受付中です✨