変かな・・・(・_・;)?? | 香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba

変かな・・・(・_・;)??








こんばんは~ミニーきらきら




今日は
中国語のお勉強をしてきましたchiroおんぷ

かなり良いペースで通ってるようさぎ

早く会話できるようになりたいな47ハート




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba




突然ですが皆様aya

日用品や食料など
ストックってどのくらいしてます(・∀・)!?





先日、
友達がウチに泊まりに来た時に、
廊下に積んであったお水の段ボールの山を見て、
ビックリしていましたえっ!?

廊下に置いてあった水は
2L×6本×12箱ふきだし

この時は注文したてだったので
確かに多かったとは思うのですがw
それでも、
「そんなにビックリしなくても・・・( °д°)」
って感じだったんですよねさぼてんあせ





でも、そういえば去年
マネージャーさんがお見舞いに来てくれた時も
全く同じ反応してたなぁ~と思い出して、

最近になって
「あれっ、咲が変なのかな(・∀・)!?
と思い始めました・・・汗かみなり






考えてみたら確かに

ティッシュペーパー
トイレットペーパー
洗剤
シャンプー、ヘアケア用品・・・

ウチには全部ストックがありますゴクリンほし






咲は変なのかなボブ!?





だってお米炊いたら、
お料理したら、
紅茶飲んだら、
あっという間ですよねayaase




無くなりかけて
慌てて買うのはなんか嫌だな~っていうのが
咲の言い分ですayaハート




きっと
性格的な違いだと思うんだけど・・・にゃぁはあと




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba




最近オーラルケアにハマってます電球

ホワイトニングは痛くて恐怖なので汗
普通のケアでどこまで綺麗にできるか頑張ってみます天使heart





おやすみなさいらぶキラキラ