☆Merry Christmas(#⌒∇⌒#)ゞ☆ | 香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba

☆Merry Christmas(#⌒∇⌒#)ゞ☆











昨日
カツシカナイト!!
を聴いてくださった方々うさぎハート

どうもありがとうございました47おんぷ







最終回っていうのか
未だに信じられないでいますが・・・うるうるase

みんなで歌った
オンザレディオ(カツナイver.)おんぷ
めっちゃ感動でしたpnish







カツナイで学んだ事、経験した事は
絶対忘れませんきゃー!!

メンバーの皆様、
スタッフさん方、
そしてリスナー様方に
またすぐにお逢いできる事を信じて頑張ろうと思います天使ハート

本当にありがとうございましたはうっハート












クリスマスaya
アナタは何をして過ごしているのかなサンタ!?


咲は大好きなお仕事をして過ごしてますサンタプー音符


幸せです♪♪花







$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba

$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba



写真の表情は
幸せ全開ではないけれどayaハート






撮影の合間に
ピースいえちーサンぽっはーと
ピースいえちーサンぽっはーと





香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba


香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba





いただいた差し入れが
喉に優しいものばかりだったの電球

今月はいろんな場面で喉を酷使したから
めっちゃ嬉しかったですカップケーキd.heart*



贅沢に
はちみつ三昧だよんミツバチハート




$香西咲オフィシャルブログ「咲の”気ままな時間”」by Ameba







明日は
今年最後のイベントですはぁとハート


咲っちょサンタが待ってるねとなかいハート







おやすみなさいクリスマス。