本日は咲声cafeに

お越し頂きまして

誠にありがとうございます。

 

こちらは過去、

咲声cafe他含む

当イベントで上演された

咲の台本販売ページとなります。

 

※ご注意※

ご購入前に、

以下についてご了承下さい。

 

①こちらは台本のみです。

演者様紹介やコメント等は

一切ありません。

 

②販売形式は

オンライン製本直送です。

ご注文とご入金を

業者さんが確認してからの

製本作業開始となります。

 

ご入金前のキャンセルや

注文のやり直し希望の場合、

期日までに入金が無ければ

注文自体が消滅します。

そのまま放置して、

新しく注文・入金をして下さい。

この時のキャンセルの連絡は

不要とのことです。

 

ただし!!

入金後のキャンセルについては

対応できないとのことです!!

 

④ご購入に関しては業者さんと

お客様とのお取引となる為、

原則咲声cafeが対応出来ません。

 

今回利用させて頂いている

製本直送さんの「よくある質問」で

ご確認頂くか、

そちらへのお問合せを

お願い致します。

 

⑤ご注文の際には

事前に諸々ご確認の上、

届け先のご住所記入など

くれぐれもお間違えのないように、

よろしくお願い致します。

 

ちなみに咲自身の利用時は

【普通便】だと

注文(入金)からお届けまで

咲(徳島)は10営業日かかりました。

 

最終確認にあたって

倍額+速達便代という

【特急便】も利用しましたが

そちらは入金から

3営業日で届きました。

 

昨今のネット通販に慣れていると

少し長く感じてしまうかも

知れませんが、

どうか焦らずお待ち頂ければ。

 

あの日の「声の記憶」を

紐解く鍵として。

ご利用頂けることを願っております。

 

ここまでお読み頂きまして

誠にありがとうございました。

ご希望の方のみ、

以下よりご注文下さい。

 

第1回咲声cafeより

【鷺桜】

【黒狸】

を収めました。

50頁/1300円(税込)

※送料・手数料別途必要

製本のご注文はこちら

 

 

第2回咲声cafeより

【鬼と化狸】

【人之形~阿波木偶綺譚~】

を収めました。

80頁/1500円(税込)

※送料・手数料別途必要

製本のご注文はこちら

 

 

以前の公演より

【K~ガラスの水面に~】

【ぽんぽこぽん~僕の命の恩狸~】

を収めました。

38頁/1200円(税込)

※送料・手数料別途必要

製本のご注文はこちら

 

 

①②③の3冊セットです。

一気に揃えて下さる方限定ですが、

ほんの少しだけお得に。

計3冊/4000円→3700円(税込)

※送料・手数料別途必要

製本のご注文はこちら

 

 

また、咲声cafeサイトの方では

Storyから

試し読み・ご購入頂けますので

ご参考にして頂ければ。

 

 

本日もご来場頂きまして

誠にありがとうございました。

またのお越しを心より

お待ちしております。

店主 咲